だるー

イーバンクの暗証番号忘れた。というより、これだと思ってた番号入れたら「違うわボケェ」言われた。そもそもね、ログインしたら「前にログインパスワードと暗証番号変えてから時間たってんぞ。定期的にログインパスワードと暗証番号変えろ言うとるやろボケ」ってメッセージが出るじゃないですか。あれのせい。伊集院さんも言うてますけどね、自分の誕生日とか以外で記憶に残るような4桁の数字の並びなんてそう何個も思い付きませんよ。仕方なく郵便で送ってもらいますよ。元々はね、久しぶりにAmazonで買い物しようと思ったんですよ。先払い決済って入金するの5日以内とか決まってるじゃないすか。郵便が届くの3〜4日かかるからもう微妙でしょ。しゃーなしでコンビニで決済しますよ。以上長々と携帯で綴った愚痴でした。