でもはてなでも書くの

なんのこっちゃなタイトルは今に始まったわけではないですが、ヒント:mixi
つーわけでQMA6ロケテストに偶然遭遇したのでやりました。本当はAn×Anやりたかったけど満席だったのでね、しゃーなしですよねw
(以下軽いネタバレ)
席座って見回すと筐体に「撮影禁止」とか書いてあってあれ?こんなん前から書いてあったっけと思ったらロケテストでしたみたいな。
おおこれが噂のロケテストかと心躍って100円入れたらもう100円入れろ言われてうそーん。
キャラは引き続きユリを選択。なんか髪型が選べてアフロにしときました。
上に貼ったリンクに書いてある通りのシステムでトーナメントしていったんですけどね、予選前半がアニメ&ゲームでボロボロでしたけど、後半のノンジャンルが○×と4択で勘のみの正解を重ねて予選を突破。
流れ来てるよって言い聞かせてたけど準決勝であっさり撃沈。まあ実力伴ってないからそらそうですね。
994位にランキングされてるwwwどうせなら1000位がよかった。1位の人734個てどんだけテストしとんねん。