フジだめだわ。。

F1延長せずにさっさと競馬中継しろよ!
マーチャンつえええええ。フェニックスはまあ無理だわなあ。

琢磨最下位って何だよ・・・。

あーここまでインスパイヤしたけどもう無理。つーわけでMさんの反論w

こんなんよりもF1もう少し伸ばせよ。。VTRで競馬流す意味はないだろぅ。それならその分伸ばしてても問題ないだろう。

10Rまでと阪神11Rの結果はVTRだけど、スプリンターズS(GI)は生中継ですから。発走が15:40だからF1の延長はあれが限界ですから。

つーかフジはあれもこれも欲張りすぎ。おとなしく独立U局に中継権渡しとけばどっちのファンも気持ちよく見れるって訳ですよ。まあBSフジでは普通にやってたみたいだけど。もっと言うとGC入りなさいって事か。