徒然

締め切り10分前までは前日に書いたとおりの3連単買おうかなと思ってたんですけど、パドック見たらサムソンは落ち着きすぎで覇気が感じられなかったし、ポップもイマイチでしたんで、追い切り良かったダイワメジャーと名前が大好きマツリダゴッホ(中山巧者も加味して)とチョウサンの複、あとやっぱり好きなんでサムソンとダメジャーのワイドを買いました。結果ああいう事になってありとうございました。ゴッホ逃げ切りおめでとうですが、ダスカ強いわ。未だ連体率100%て。今年もありがとうございました。

妥当ですよね。サンドウイッチマンおめでとうございました。いかにエンタの五味演出が要らないかってのがよく分かりますよね。漫才のコンビには普通に漫才やらせてあげてよ。去年も書きましたけど俺のお気に入りトータルテンボスも惜しいとこまでいったなあ。決勝は甲乙付けがたかったと思うよ。贔屓目ですがw

吉川おめええええ。インタビューで泣いてるの見てもらい泣きしそうになったぜ。ヘマたそは10年連続1億円達成できず。うーんまあ3ヶ月休みでぶっつけですもんねしゃあない。順位決定戦の1マーク握ったのは久しぶりにヘマらしさが出てたと思います。来年復活を。シリーズ戦は智也が大外から捲り差しキター。今年は不調でしたが終わり良ければですよね。総理杯の切符も滑り込みゲットで来年に繋がる優勝でした。

  • ネプ大リーグ

例によって関テレのうんこ編成のせいで2時間だった訳ですけど、23時時代にやってたJ-POP Englishとか海外のタレントを日本人に当てはめると誰?のやつ(コーナー名は知らんよw)が復活(J-POPの方はマイコーがナレーションじゃなくてちょっと残念でしたが)してて嬉しかったですよ。