覚書

毛無いこと それ 一大事
ふぉおおおおおおお\(^o^)/
薄くても生きてるほうが素晴らしい
ここ(頭皮)に無いもの(髪)を
信じれるかどうかにある
でも(毛根が)生きていればいつかは生える
ここ(頭皮)に
(髪が)無いのが切ないのじゃなくて
ここ(頭皮)に
無いと思うこと(認めること)が切ない・・・
毛毛ぅ
毛無いこと 無いこと 無いこと 抜くことΣ(゜д゜|||)
ダメ それ 一大事
(現実に)負けないこと
(育毛を)投げ出さないこと
(カツラに)逃げ出さないこと
(頭皮を)信じぬくこと
(毛根が)ダメになりそうなとき
それ(前向きな姿勢)が一番大事
毛無いこと 無いこと 無いこと
ほぉおおおおおおお\(;o;)/