ああこれがジャグ連というやつか

BB0RB0 0Gというまっさらのマイジャグラーに座りました。
3kでペカッ→BIGキター。そっから150Gくらい回して、くそ元に戻っちまったぜ。即ヤメやったなあ(普段の俺のジャグラーは、数k勝ってヤメというセコイ打ち方w)と早くも後悔してたんですけど、そっからがえげつなかった。結論から言いますとほとんど50回転以内でペカリまくり。ボーナス消化終わったあとの50クレジットがなくなるまでにペカペカ。極めつけは、さすがにもうこれ以上はハマるんちゃうかな思ってボーナス消化したあとデクレジットで50枚全部戻してヤメようかと思ったけど、1G連したらおもろいなと思って、3枚だけ入れてレバーオン。そっからブドウ4連続引いて10Gくらいでコインが0になることなくペカッ→BIGwさすがに怖なって、29Gだけ回してヤメました。
最終的には600GくらいでBB8RB4かな。合算1/50て。収支は+35k(一緒に行った友達にコイン分けてなかったらプラス2kくらいかな)。マイジャグは5号機ジャグラーのなかで一番機械割がよろしいですけど、ここまでペカラッシュするんですねえ。ただマイジャグのペカッはそんなに恍惚感はないね。ハッピーのあの神々しい黄色は濡れるで。周りから見られないってのは面白いんですけど、ペカッてから1BETの動作した時点でバレるわw多分もう今月はジャグラーでは勝たれへんから自重モード突入(と言いながら多分やる。そして負ける)。