昨日携帯でチマチマ書いてたんやけど

okirakuradio2010-10-11

俺の携帯もう3ヶ月くらい「決定キー」が調子悪くて、1回しか押してないのに2度押しになったり、逆に反応しなかったりで、きいいいってなってる今日この頃なんですけど、そんななか昨日のことを携帯で一所懸命書いてたわけ。書いてる途中に括弧が使いたかったんですよ。俺の括弧の入力パターンが、

  1. 「わらい」と入力し変換
  2. 「(笑)」が出てくるので、一回決定
  3. ←を2回押して「笑」を消す
  4. 「()」ゲットだぜ

なわけなんですけど、2.の決定キー押したときに2度押しされてもて、携帯で入力画面の時に決定押したら全体の画面に戻るじゃないですか。んで←押したもんやから前の画面に遷移されて、戻ってみたら見事に文章消えて携帯放り投げて就寝。
右上の写真は、昨日の日記に写真だけUPしてた残骸を今日の分に貼っつけときました。