M-1グランプリ

まあ妥当でしょう。NON STYLEおめでとう。オンエアバトルのチャンピオン大会勝ったときも触れてましたね。今まで決勝に出れてないのが不思議なくらいでしたからね。オードリーは最終決戦のネタが最初やったのより弱かったですね。惜しい。春日が動きましたねは個人的にツボでした。もしオードリーが勝ってたら2年連続敗者復活組の優勝とかなると決勝に残った意味がってことになってきますよね。ナイツはいつも通り面白かった。どっかのブログで準決勝のダイアンが凄かったって書いてあったから期待してたのに…最終決戦用に残したのかな。みなさんありがとうございました。そして毎回のコメントに笑いを挟んでた上沼恵美子最高。