いやー

歴史に残る名勝負でしたねー。カンパニーもうちょい頑張ってたら76倍付いてたのに惜しい。軽視して切りましたけどディープスカイも3歳の中では抜けてますね。ただ何といっても牝馬2頭が次元の違う走りでしたね。フジのカメラだとダイワスカーレットが勝ったように見えたからこいつやっぱ違うわと叫んでおりました。前半あのペースで最後までしぶとく残るのは怪物やで。伊達にデビュー以来連対を外してないわ。輪乗りのときにちょっとテンション上がってるからもしやとは思ったけどさすが。そして勝ったウオッカおめでとうございました。豊Jがえらく喜んでましたな。今まで3戦乗って勝てなかったからプレッシャーも相当なものだったと勝手に想像しますけど。牡馬牝馬混合のGI3勝て。ええもん見させてもらいました。おなか一杯。