宝塚記念のファンファーレはなんか好き

確認事項
俺の誕生日は8月17日
ブエナビスタが4枠8番に入った
→じゃあやることは一つですよね

まあ本線はブエナとロジからの馬券でしたので、玉砕ではあるんですけど。ダービー馬の復活期待したんやけどねー。ナカヤマフェスタおめっとさんでした。
それよりまたまたプレミアムレースが的中しました。相変わらずプレミアムレース相性は良い模様です。ただね…。

はい上から順にオッズと自分の予想を基に金額塗ってたんですけど、14の後に12足したの完全に忘れててこの様。本当なら1万超えの払い戻しでうきゃきゃきゃってなってたはずなのに……これはアカン。てか予想が完璧(上位6頭まで押さえてる)でこの体たらくではねえ。ちょいちょいこういうケアレスミスするからなあ。来週頑張る。