やほおのおかげで午前中が潰れた件


今までね、こういうトップに貼ってあるリンクたどって動画だったとしても、まあたいがい見ないで戻るかタブを閉じますよ。でもなんか今回はあらすじ見てちょっと再生したろか的なノリで見始めたら最後までいってもーたね。
いやいい映画だった。韓国ドラマは「スポットライト」ってのだけ見たことあったんですけどね、映画は初めてでした。キム・レウォンさんはどっかで見たことあるわ多分。NHK教育ハングル講座のインタビューかな。ムン・グニョンさんはこのころはまだ幼さの残るかいらしい女優さんですけど、今画像検索したら色気を兼ね備えとるよ。キムさんも青年から壮年へいい年の取り方したんだなあと感じます。今は兵役されてるらしい。
ただこれをきっかけに韓国の映画とかドラマにハマるかっつーとまた別の話。スポットライトの時もそれっきりでしたからね。何にせよ良い作品にめぐり合わせてくれたやほおもといYahooありがとう。