ひゃっほーい

鷹の爪の映画は普通に面白くて良かったです。コフィーちゃん好きの俺的にはもうちょいコフンデレラの時間があってもよくってよ?ミラクルゆっきーこと川村ゆきえの演技がなんかね、まあしゃーない。堂ちゃんの方がよっぽど上手かったのもまあしゃーない。
んで上映後はお待ちかねの舞台挨拶ですよ。まず司会の女性が登場したんですが、あれ?どっかで見たことあるなと思ったらMBS吉竹史アナやんけー。松川さん(松川浩子)、八木早希、ニセなっち(前田阿希子)アナと並ぶ俺的MBS4大女子アナですよ。こんなとこで吉竹アナに会えるなんて。ぶっちゃけFROGMANさんに会うよりちょっとテンション上がったで。
まあ舞台挨拶の内容は割愛ですけど、正しい(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜のやり方をレクチャーされたのは面白かった。そしてみんなで(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜。pepakoさんのtwitter写真にちゃっかり写ってたりしてるぜ!
そしてサイン会なわけですが、俺はコフィーちゃんTシャツにしてもらうことにしまして、封を開けつつワクワクしながら並んでました。 いよいよ俺の番になって、FROGMANさんが書いているんですが、いかんせんTシャツなもんで摩擦係数的に書きにくいわけですよ。「ああ…」みたいな申し訳ないボイスが口から出てたんでしょうね、それを察したFROGMANさんが「曲がっちゃったねー」からの「お詫びにダニエル書いてあげよう」ですよ。俺の後ろの人が「うわいいなー」って言ってたのが聞こえてますます恐縮ですよ。書き終わって握手していただいた時に心からの「ありがとうございます!」が自然とwこんないい日もう向こう3年くらいねえんじゃね。