いよっしゃー


いやー手に汗握ったねー。ターフビジョン見ながら「粘れぇぇぇぇぇ!!!」叫んだねー。横にいたじゃりぼーいがこっちチラ見してたね。藤田JGJでした。パドックの映像を見てるとローレルゲレイロが抜群に良く見えたので馬単勝負ですよ。相手手広く行ってもメシウマオッズでしたので諭吉さんが返ってくるようにしときました。馬単900円と3連単100円で合計1000円買ってたんですが、ゲレイロの単勝1000円のが結果的にバックがでかいといういつものやーつ。資金があったら1着固定の3連単買いたかったんですけどくっそー。大体俺が馬単で流すと3着も拾ってるやーつ。てか6万もついてるってどういうことやねん。カノヤザクラ軽視されすぎやろw