2009年も競馬が始まりましたよ

着いたらちょうどサムソンが帰ろうとしててターフビジョンで姿だけ確認。もうちょい早く着いてたら……。今年は-1500円からのスタート。8レースやって4レース的中でマイナス収支とか意味不明にもほどがある。三連複の3着の馬が4着と変わってたらもうちょっと配当上がったのにみたいなね。あと万葉S馬連全通り買いをやってみた。一回やってみたいじゃないですか。7頭しか出走してなかったから2100円で済んだけど配当が1120円。記念でやってみたから別にマイナスでも構わないんですけど、これも同じように3着の馬が最後交わしてたらもうちょい付いてたのに。明日の京都金杯で取り返そ。現地行けへんけど。