Answer×Answer

SSリーグ陥落\(^o^)/(まさかの1週間に2回オワタAA登場)
てかSリーグに落ちても絶不調でエンブレムが半分くらいなったとさ。でも最後に1位獲れたので復調しつつあるかも。グル生が苦手ジャンルで、レベルがこれだけ5だったのでね、対戦相手が悉くグル生を選んでくるわけですよ。で、今回レベルが上がりまして、自然科学とエンタメが7(得意ジャンルがこの2つでころころ変わる。今は自然科学がちょっとリード)でそれ以外6というバランスになりまして、そうなると今度はスポーツ(理系は苦手ってイメージ?)を選んでくるのが、こうも揃いも揃って同じ行動だと面白いな。んで俺そこまでスポーツ苦手ちゃうし。最初のころは得意ジャンルスポーツやったし。あと自然科学で周期表アクチノイドとか出されても無理やし。ノーベリウムしか知らんし。