お気楽Radio第106回

ふと棚を整理していましたらCD-ROMが出てまいりまして、CDの表面にマジックで「AMRStation」「#000004」「中村へ」の文字が。あーこれは中村さん(誰やねんって突っ込みはスルー)にあげるはずだったえむさん特製のお気楽RadioCDだぞと。なんで俺の元にあるのかと。あー俺が預かって渡すって言いながらもう5年以上放置だぞと。まあんでPC突っ込んだら過去の放送やら何やらが聴けるってのでタイトルの回を聴きましたですよ。感想はねえ、「標準語きめえ」ということでね、昔は微妙に標準語で喋ってましたね。これが無駄にきめえですね。内容はそこそこ面白かったと手前味噌っておきますw中村キクジローのコーナーもあって楽しかったです。もしその当時の放送を聴きたいという奇特な方がいらっしゃいましたらご一報を。どうするかは全く考えてませんけどw