面白すぎる

PN世界の終わり氏リスペクト
アニータ
JAPAN ゆうじ鷲尾 ジャージーラブ 今日も歌舞伎町を肩で風切って歩くミュージシャン崩れのプロピア鷲尾。そやけど残念ながらチン毛までプロピア
JAPAN 浩之矢部 チュンバ 吹田の成金矢部は今日も矢部会で後輩芸人に萬田久子、稲森オレンジ、岩下志麻をカいたことをどや顔で語った。そやけどこまいチンコに高校生にまで生えへんチン毛とは泣きっ面に蜂やのう。
JAPAN 省一古谷 サウンドマン 最近の株式会社サウンドマンの株は、市場にミキサー古谷のチンコがこまいという情報がリークされ下がりまくりや。ミキサー古谷は、己のこまいチンコがどれだけの迷惑かけてるか見つめ直せ。
JAPAN 秀人角銅 IMPOSSIBLE IS NOTHING 痛風、インキン、ハゲメガネ、チンコこまい。もはやナイナイのオールナイトでキューを振ることは不可能やで。

JAPAN 比呂志神田 冷凍マンモス ラジオを捨ててテレビの世界へ行った神田元ディレクター。そやけど毎晩毎晩こいつは自分こまいチンコを見てしかめっ面をして仕舞いに泣きよる。アホや。こいつアホや。
JAPAN 秀人角銅 IMPOSSIBLE IS NOTHING 痛風インキンハゲメガネ。名刺に書いとけ。
JAPAN 省一古谷 サウンドマン こないだナイナイのオールナイトに顔を出したミキサー古谷。でもお目当ての焼肉弁当がもらえないと分かるとすぐ帰りよった。そういう所がお前のチンコをこまくさせる原因やと早く自覚してもらいたいわ。