だれでもアソビ大全

チャレンジのダウトで5回ダウト成功させる(1回でも失敗すると終了)ってのがあるんですが、これが意外と難しくてクリアできてなかったのですね。今日久しぶりにやってみたら、配られた段階で9が4枚ありまして、おっこれはイケると思ってはじめましたところ、まず6でCOMが4枚出したんですね。自分の手元に6が2枚ありましたから迷うことなくダウト。成功しまして後は9のダウトを4回だと。んであっさり4回できまして計5回。やった成功だと思ってましたところ、ゲームが終わらない(チャレンジのときは、条件をクリアするとゲームの途中でも終わる)。あれと。まあでも最後までやればいいかと。そう思ってその後もダウトしてたわけですが、DSのランプがオレンジ色な事をすっかり忘れてしまして、まあシャットダウンですよね。アフターフェスティバルですよね。ただ要は配牌で4枚あれば特に苦労することなくクリアできそうなので、またチャレンジするよ。