良かったところ(トーク部分)

フクちゃんが「これだけでチケット代の元は取った」と言わしめたOP映像 サブリーダー指名されてもともと大きな目をさらに大きくさせた後、「無理無理無理」のジェスチャーをした飯窪さん 相変わらずハズレのない6期MC セレモニー全般。ボロボロに泣くどぅー…

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

「阪急杯のロードカナロアの単勝にぶっこむ」ではギャンブラー的に面白くないので、「最近良く食べてる『サクリスタン』ってパン(126円)をいっぱい食う」でどうかひとつ。

キングオブコント

いやー面白かった。バイきんぐは伊集院光のばらえてぃーばんぐみで体内時計で3分測りましょうの企画でやってたネタが1本目のやつでした。当時ちゃんとあのネタ見たいなって思ってたから見れて嬉しかった。そして今日一でした。2本目は1本目に比べればちょっ…

やっべ2ヶ月も何も書いてねえ

それもこれも全部広告のせいにしておこう(実際はほぼ関係ない)。 最近乃木坂46がちょくちょくメディアに顔を出してるけど、なぜにセンターがあいつなのか。脇にもうちょいグッドルッキングフェイスおるやろ。

スマホからの投稿

別段変わることもなく。にしても今日暑かったですね~。

FRIDAY

あべこうじうらやましー。

「I Love You」のある世界

「I Love You」のある世界アーティスト: 鷲崎健出版社/メーカー: アトミックモンキーレーベル発売日: 2012/05/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 336回この商品を含むブログ (18件) を見る届いてたー。まだ全部聴けてないけど聴きまくるよ。

はてなブログはじめ

プロペラ制度が変わったけど、ほぼ選手の全員がヤマトのペラしか使ってないって何なの。ナカシマのペラはそんなダメなの。

今週のお題「ゴールデンウィーク」

GWですねえって書きはじめようとしたら、またまた今週のお題とかぶった。 まったり過ごすよ。

でもって予想

Twitterのほうに書いたとおり、7スザンナと17ジョワドから手広く(なんなら総流し)。

今週のお題「桜」

ちょうどこれから桜花賞見に行きますのでタイムリーなお題ですこと。一昨日駅からの帰り道に撮った桜でも載っけておこうかのう。 見上げて撮ったから逆光で見にくいのう。

今週のお題「オススメのマンガ」

前にも書いたけど、モテキがキュンキュンくるよね。ドラマ&映画も良かったね。

めちゃイケSPの予想と結果(ネタバレ多いにあり)

実際の結果順位俺の予想 角田信朗1位角田信朗 テレンス・リー2位加藤浩次 NAOKI3位テレンス・リー 加藤浩次4位NAOKI 宇梶剛士5位DAIGO DAIGO6位ユージ ユージ7位綾部祐二 梅宮辰夫8位宇梶剛士 岩城滉一9位梅宮辰夫 内藤大助10位岩城滉一…

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

2008年の日記をざっと読み返した結果、 Answer×Answerをすげえやってる 競馬とボートのエントリが多い POAROを初めて知った 金朋も初めて知った 今はそうでもないけど前は割と検索されて閲覧されてたエントリもこの年 ざっとこんな感じでした。のほほんと過…

特に書くことはない

新しいクロックスを買いました。中にモフモフがついてるやつ。買うのが遅いよ!

あけおめ〜

ことよろ〜。

暮れの大一番

【有馬記念】 何か→オルフェーブル→ブエナビスタを遊びで買うことにしました。個人的には後藤に戻ったローズキングダムとGI記録の武豊レッドデイヴィスに期待します。あと去年から買い続けて唯一複勝圏内に入った春天だけ買わなかったエイシンフラッシュ。こ…

取り急ぎ

今年のジャパンカップは良いジャパンカップでしたねえ。良いレースってのは馬券とかどうでも良くなるな。外した言い訳とかちゃいまっせ。 今月からグリーンチャンネルを契約し始めたんですけど、ひと月経ってみて入って良かったなと思ってます。

俺の連勝が止まりました

確かに追い切りも良くは見えへんかったけど3着外すとはねえ。岩田と合うてないんやろね。つかベルーガちゃんは大丈夫なのか。エリ女は無理でしょうけど生死に関わる故障じゃないことを祈る。 追記 JRAのページ見ると予後不良とは書いてないから命は助かった…

うひょー

3ヶ月日記を書かないと広告が出るのねw 10月から仕切り直してちょっとずつ更新していこうと思ってたんですが、やらずじまい。 秋競馬楽しいですね。今週も手堅く当てたいねえ。

そしてユルアニ?は相変わらずDLE制作が楽しい

ただ、「だぶるじぇい」が加わって少々駆け足気味になってしまったのがもったいない。詰め込みすぎというか。

花咲くいろは良いすなあ

元々カイジ見るためにMONDAY PARKまるまる録画したら録れとったからまあついでに見始めたんですけどキュンキュンすなあ。今回の結名は緒花にコンプレックス持ってる的なシーン最高すなあ。まあ俺はなこち派やけどね。

祇園祭すなあ

攻めに行くわ。去年褒められたからまた携帯で写メってみるわ。

月例報告

今月はアルコホルの摂取量が多かったですね。毎週末何かしらのお酒の席にいました。どれもこれも楽しい時間でした。そして半年ぶりにげろりんちょ。 あとは先輩の結婚式に宮崎まで行ったこと。中学の修学旅行以来11年ぶりの九州上陸。良いお式でした(^-^)末…

月イチ日記

5月ももう終わりですね。明日は月初めなので1000円で映画を観ようと思います。コナン観ます。これくらいの文字数ならTwitterでええやないかと自問自答するけど、過去の日記を振り返ってもこの程度の量で更新しまくってたのでいいんです。昔はTwitterなかった…

カイジのエンディングがドイヒー

本編は相変わらずたまらんですね。来週からのチンチロが楽しみ。原作読んでもうだいぶ経つからいつ456サイが出るのかわくわく。んでなにあのエンディング。まさに誰得。

お見舞い申し上げます

募金してきました。募金ってやっぱ自分の意志からするものであって、「お願いしまーす!!」みたいに声高に叫ばれるとなんか違うなって思いました。活動してる人を批判したいわけではないんですがどう言えば良いのか。

トランセンド強すぎワロス

夢を見た3連複BOX馬券が2・3・4・5・8・9着で、押さえの馬単がトランセンドから3・4・5着てなんやねん。BOXで入れてるのに流しで入れてへんフリオーソが突っ込んできよったで。

新年一発目の更新(今さら)

クイズ☆タレント名鑑が下衆すぎてたまらんよね。今年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします。去年にひき続いて年末に風邪引いてます。